『またやって来た・・・』

今日は早朝と夕方に 除雪作業でした

販売担当者も営業中に数回除雪・・・

先週の木・金・土だけ除雪作業がお休みでした

『御菓子司むらもと』です



またやって来ましたね 


寒波・・・です(^^;)


こいつがやって来ると 積雪のため 除雪作業で疲れるし・・・

お客様もやって来ません(笑)

春が待ち遠しいです



上生菓子のご注文をいろいろ頂いていますが・・・

この時季は 明るい色のもので悩みます


『椿』です





昨日は天気予報では 大雪でしたが・・・・

覚悟していたほどでもなく(?)

写真を撮ってみました 獅子吼高原の方です



絶対 今日の方が大雪です 

木曜日まで続くそうです・・・


雪はもういい・・・(^^;)