『暖かさと寒さが・・・』

暖かいというか? 暑い日があったり

寒い日があったり・・・


身体には大変な時季ですね

皆さま 体調は大丈夫ですか?

寒さに合わせた体調管理をしている『御菓子司むらもと』です (*^^)v



大雪で開店休業の日々が続いたのは もう一か月前なんですね (^^;)



過ぎてしまえば 思い出?

大雪が過ぎてから 会う人とは 必ず最初の挨拶は 雪の影響ばなし??

皆さん それぞれ苦労されたみたいですね m(__)m



ようやく お客様が来て頂けるようになりました

大雪の日は さんざんでしたので・・・ (T_T)/~~~



交互に来るものといえば・・・


気持ち? やる気? 

やるぞという気が来た時に 勢いで作りました(笑)


ただし? 今回は在庫のみでです 余っていた木材などで作りました 


工芸菓子 エアリーフローラ用のケースです


いつもきっちりした 設計図などはありません (^^;)

こんなものかな?と 想定した材料を ホームセンターで買ってきます

足らない物ももちろんありますが 余材もあります


今回は余材のみで 完成しました(させましたかな? 笑)


まだ・・・・ 工芸菓子だと気付いていただけません (*^^)v

興味が無いのかな?  誰か早く 気付いて・・・・ (^^;





上生菓子も 春らしく・・・


なってきました


これで完成かと思っていたのですが・・・

店売りでは 金箔が添えられました (*^^)v



どちらも?? お店で確認できます(笑)