『もう6月です・・・』

また月が変わりました

もう6月なのですね (^^;)


お店の和菓子も衣替えが? 始まりました

『御菓子司むらもと』です


店内には 冷蔵ケースも出て来ました (*^^)v

冷蔵販売する和菓子もご用意致しました

準備は出来ましたが・・・


まだ動きは・・・? (^^;)



『鮎』の焼き菓子も 開始しています



いつも? どの季節の和菓子も? 出だしは緩やかです(笑)


ただし・・・

終了間際に 突然注文が入ったり

製造終了後に 問い合わせがあったり・・・・


タイミングが合えば良いのですが・・・ね (*^^)v


まだ始まったばかりですので 今は問い合わせられても? 大丈夫です・・・(笑)