『見えてはいるが 見ていない・・・』

『御菓子司むらもと』に咲いた 百合です

山百合系なのですが・・・ 名前はまだ知りません (^^;)


今年も咲いてくれました

毎年咲くと 嬉しいですね (^^)/



百合はプランター・・・です 鉢植えの藤の葉も元気です


絡み合っていますが・・・

こんな感じです・・・(笑)



数日後には 開花した花も 増えました


そして今日見てみると・・・


落ちそうな花弁が・・・・多かったのですが


きれいな花脈をくっきりと・・・


見る事が出来ました (^_-)




気付かなければ 見ては いても・・・?

見えてない? ところもあるのかも・・・?