『少しだけ・・・の涼?』


ますます 暑い日が続いています (^^;)

今日は石川県内で 本日の国内 最高気温が出たそうです

暑いという話ばかりが続いていますが・・・ すみません m(__)m


台風が来るという前の日は 少しは過ごしやすかったのですが

台風が行ってしまうと 前よりも気温が上昇しています

フェーン現象だそうですが・・・

寝苦しい日が続いています


少しは涼しげな写真でもと・・・

『御菓子司むらもと』の ゼリーです


涼しげに見えるのは この時ぐらいですが・・・(笑)



夏場の仕事は 火を使う事が多いのです

火があり 湯気がありで 不快指数が上がります

・・・そういえば 不快指数って言葉を最近聞きませんが

皆 不快だから 言わないのでしょうか??(笑)