『終わりかな・・・?』


お盆の間は お休み無しの『御菓子司むらもと』でした

こういう事は その前に?お知らせしないといけないのでしょうが・・・

昨日も営業していました (^_-)

来週まで休みなしで頑張ります


今日は ゲリラ的な雨が降りました (降ったり止んだり)

これが昨日でなくて良かったですね


買い物に来て下さるお客様もそうですが・・・

どしゃ降りの中 お墓参りは辛いですね

・・・って 今日の どしゃ降りの中でも 来て頂いたお客様・・・

ありがとうございます


もう? お盆休み関係のお客様は 終わりでしょうか・・・?


立秋も済んだ頃から 少しは 過ごしやすくなりましたが

ときおり 暑さもやってきます

でも そろそろ 猛暑は終わって欲しいですね



上生菓子は 『桔梗』です

定番の形ですが・・・

定番程 仕上げるのが難しいです (^^;)