『長い夏・・・?』

先日の定休日は 2週間ぶりのお休みでした

『御菓子司むらもと』です


無事 お墓参りに行って来れましたが・・・

普段の行いが良いのか悪いのか?

晴れは良いのですが 気温が上がり

焼けつくような日差しでした


風炎で 猛暑日が続いています

まだまだ 暑い日が続くようですが そろそろ8月も終盤です

9月に入っても暑いとか?

お店のお菓子に苦労します 今日この頃です (^^;)



途中で休憩した時に 写しました

波は穏やかで 水平線を見て 地球は丸いって感じられました(^_-)






試作中の工芸菓子ですが・・・

初の試みをしています

やってみないと分からないって

意外と楽しいです (*^^)v