『一緒・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20190404174036j:plain

 

『御菓子司むらもと』の 石楠花(しゃくなげ)です

 

前回ブログで 西洋石楠花と言っていましたが 日本石楠花の間違いでした m(__)m

もっと大きな蕾もあります(^^)v

 

 

いろんな花が咲き始めて来ました

 

f:id:muramoto-wagashi:20190404174024j:plain

山吹(やまぶき)も もうこんな感じでした (^^;

 

 

心に余裕が無かったのでしょうか

外に出て 観察していませんでした

 

 

f:id:muramoto-wagashi:20190404173942j:plain

レンギョウですが

花の先の葉っぱ・・・

いつも 剣のように見えてしまいます (*^^)v

 

いろんな花が咲き始めて来ましたが 一緒って?

タイミングを少しずらしてくれると嬉しいのですが・・・

 

入学シーズンですね

今日が入学式だった小学校(地域で?)もあって ご注文もありましたが

白山市の小中学校や高校の入学式は8日です

 

小中高? 

同じ日に?

ご注文が集中? 重なります (^^;

一緒って 大変です (>_<)