『仲間が増えました・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20190606115413j:plain

 

『御菓子司むらもと』には たくさんの猫グッズが集まってきてます(?) (^^)/

 

置き物系は お店にも たくさん並んでいますが

その他にも マグネットだったり 布ものだったり 猫をモチーフにしたものが 

いっぱい集まってきています

頂いたものが多いのですが・・・(笑)

 

今日も新しい仲間が増えました m(__)m

お店にわざわざ来て下さった ブログの知り合いの方からです

写真中央の 豆猫を頂きました

 

富山県の氷見から 奥能登・金沢と旅行されているようです

昨日もお越し頂いたようですが・・・

残念ながら お店は定休日でした

本日わざわざ 出直して頂いたようです 

お顔を見れなくて残念でしたが・・・

帰られた後 販売担当者から話を聞き きっとあの方だと すぐに判りました

どうもありがとうございました

新しい仲間が増えて みんな?喜んでいます (*^^)v