『想定内・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20190615192230p:plain

 

『御菓子司むらもと』の工芸菓子ですが・・・

 

やっぱり(?) 足りませんでした (^^;)

 

足りたらいいなぁ~ と思っていましたが・・・

取り付ける(?)予定の個所の数と 在庫の(?)数が合いません (T_T)/~~~

 

今ある在庫で やりくりしても 足りないものは足りないので

バランスを確認しながら 必要な数を追加してます

今回は 取り付ける数を 確認できましたので 数個余分に(?)作っています

その予定です(笑)

 

花弁は 大きさが違います

全部で4種類あります

多ければいいというわけでもありません

微妙に違うサイズのものは 組み上げた(?)形で サイズ感が分からなくなることも

あります (^^;)

 

まあこれも 想定内ですが・・・(笑)