『そのうちに・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20190625070656j:plain

 

『御菓子司むらもと』の店先に咲いています (^^)/

 

色々な角度から 写したうちの一枚です

花が咲くたびに 難しいとは判っているのですが・・・

いつか挑戦してみたい花です

例のあれに・・・(^^;)

 

・・・ですので 角度を変えて写しています

花が咲いている時しか 判らないところがたくさんあります

蕾の写真・・・ 忘れてた

過去の写真に あったかな~(笑)

 

資料集めって 大事ですね

 

 

本日は氷室の日  

氷室饅頭って どれだけ石川県民は食べるのでしょうか・・・?

和菓子屋さんがつくる 氷室饅頭の数と 県民の数と合ってるのかな?

毎年思う疑問ですが・・・ 

 

毎年 和菓子屋さんは 頑張っています  (^^;)