『完成間近・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20190712192341p:plain

 

『御菓子司むらもと』の 『工芸菓子』ですが

完成間近になりました (*^^)v

 

完成品をアップされる方は たくさん(?)いらっしゃいますが

完成間近の写真を紹介する人は たぶん(?)まれでしょう(笑)

 

仕上げの段階になり どうしようかと 悩みがひとつ増えました

あれやこれやと考えた結果?

 

 

手作りで木工をしています (^^;)

下の木製の台がそうです

足の部分に 色気を出してしまい(笑)ましたが・・・

写真写りでは 悪くは無さそうです・・・(たぶん?) (^^;)

 

土の?周りに グラニュー糖をと考えていますが

どうなる事やら・・・

 

自作の木工した台も 白木のままで良いのか 着色するか?

 

工芸菓子自体は これからの 大幅な変化は 多分ありませんが

その他の部分で 変化があるかもしれません

・・・という事で??

 

完成間近です 

 

鶯 作ろうかな?

いらないかな? (笑)

 

木工部分以外は お菓子で出来ています