『モチっとプルるんと・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20190808183718p:plain

 

『御菓子司むらもと』の季節の和菓子 『わらび餅』です

 

あんこを包んだタイプの わらび餅?もありますが・・・

この時季は あんこが無い『わらび餅』です

 

波照間産の黒糖入りのわらび餅に 焦がし黄な粉をまぶしています

 

焦がし黄な粉は 文字どおり 黄な粉を深煎りした 香ばしいきな粉です (^^)/

あんこが入っていませんので・・・

モチっとした食感で? プルるんとしたかな?

あっさりとした後味が楽しめます

 

 

暑いですよね~

これさえ言えれば 挨拶ができる?(笑)

 

来週はお盆の為 定休日が 営業日になります

来週はお休みがありません

お客さん来てくれるかな? (^^;)