『小豆が・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20191110172043p:plain

『御菓子司むらもと』の 『田舎饅頭』です

 

北海道産の小豆粒餡入りです

田畑に積もる雪を表しているといわれ 田舎の風景?から

田舎饅頭です (*^^)

 

先日 今年の新物の北海道産の小豆が届きました

まだ 開いていませんが・・・(^^;)

炊き上がりが楽しみです (^_-)

 

 

LANケーブル工事後? いろいろとネット関係が不調?

まるっきりつながらないとか この機器はだめとか はっきりしたことがわからない

どれも繋がったり切れたり・・・

あれこれやってみると 接続出来たり出来なかったり・・・

各種の電源を切って 再度接続し直し

現在は どれも正常に動いているみたいですが

このまま何もありませんように・・・m(__)m