『次は・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20200118182842p:plain

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

 

前回の『うぐいす餅』の次は 今回の上生菓子です・・・ (^^;)

梅に鶯? (*^^)v

 

 

そろそろ 金花糖づくりの・・・時季ですが

・・・の前に?

添え菓子づくりです

 

まだ一切 何もしてませんが

雲平生地を使用します・・・ 

雲平生地? ・・・とくると 今年の『工芸菓子』を考えてしまいます

 

作りたいものは色々とありますが・・・

何にするかは まだ未定です

作りたいものがあったら さっさと作れたらいいのですが

身体はひとつしかありません(笑)

後 どれくらい(いつまで)作れるのかも?

という心配もありますが・・・(笑)

 

出来る間は 作りたいです

まだまだ やってみたいこと

試してみたい事が ありすぎて・・・ (^^;)