『春の香いちご・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20200123191612p:plain

『御菓子司むらもと』の季節の和菓子 『春の香いちご』です

 

ようやく 始まりました <m(__)m>

 

数日前から 数名のお客様から ありますか?と聞かれ・・・

わざわざお越し頂いていたのに

まだですと・・・ 答えていましたが・・・

ようやく始まりました

 

いちごの大福です

 

さくら餡(塩漬けの花弁入り 薄紅色)と北海道産の小豆粒餡入りの

大福に いちごを添えました

大福に切り込みを入れ いちごを上から入れています

苺を包んだ いちご大福とは

少し違いますが・・・

 

『春の香いちご』です (^^)/

 

 

雪の無い日が続いていますが 雪が無くて困っている人も多いそうです

散髪してもらいながら 地域の情報収集?(笑)

伸び放題の髪も スッキリしました (*^^)v