『続く・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20200220093314j:plain

『御菓子司むらもと』の 猫グッズです (^^)v

『春の香いちご』の前で 頑張っています(笑)

 

前日に続いてですが・・・

久しぶりのカテゴリー 猫グッズ ですね (^^)/

ブログ(はてなダイアリ―)を始めた頃は たびたび このカテゴリーも

登場していましたが・・・

正式なブログ?(はてなブログ)になってからは

このカテゴリーは 少なくなってきていました

はてなダイアリーを知らない人も たぶん多いでしょうね?

 

でも その当時から 今でも お付き合い?続けさせて頂いている方も

いらっしゃいます (^^)/~~~

こちらのブログも まだ続いています (^^)v

 

 

今月の10日の夕方のこと 冷凍庫の温度表示をするパネルが 温度ではなく・・・

記号?を表示・・・

故障です (T_T)/~~~

すぐに機械屋さんに連絡しました

一度 電源を落とし 数分後に起動してみて下さいと言われ

実行すると 回復して・・・

大丈夫みたいですと 連絡したのですが 夜9時頃 仕事場に戻ると・・・

また記号が出ていて 夜分申し訳ないのですが 電話しました

翌日は祝日でしたので どうなることかと思っていましたが 

翌日 修理に来てくれました

冷凍庫内温度は ギリギリ マイナス温度でしたが

間に合いほっと一安心 ひやひやしました

 

その数日後? 

テレビが突然 真っ黒に・・・・

受信できません アンテナ接続を確認してくださいという 表示が出ました

しばらくしたら 回復するだろう? と思っていましたが

数時間たっても映らない・・・

他のテレビも 映らない・・・

故障です (T_T)/~~~

電気屋さんに診てもらうと アンテナのブースターが壊れてた?

故障が続いています

 

次の故障は 自分かも?(笑)

 

新型の・・・ といわれる厄介なものも

まだ続くのでしょうか・・・

石川県でも 感染者が出たそうですが・・・