『連休中に・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20200322175922p:plain

 

『御菓子司むらもと』の和菓子 紅白小麦饅頭です

ご注文用です 店頭には並んでいませんのでご了承を・・・m(__)m

 

連休中は3日続けて 紅白小麦饅頭のご注文がありました

最初は2日続けてのはずだったのですが 延期されたご注文が連休中に変更されましたので

3日続けてと言う事に・・・・

前から連休中に入っていたご注文のひとつは 規模縮小?の為か

数を少しだけ 減らしてほしいという連絡もありました

キャンセルでは無かったので よかったです (^^;)

 

 

連休中は いつもより少し早い 早朝から?仕事を開始・・・

そんな中? 昨日は ご法事に行って来ました

仕事を済ませて お店を閉めて 間に合うようにと 車を走らせ・・・・

 

ご法事をするような日は うちの都合がいいような日には 

なかなか なりません

連休中でしたが 行って来ました

ていうか? 連休中でも行く事が出来てよかったです