『時は過ぎていく・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20200409181123p:plain

 

『御菓子司むらもと』の上生菓子 スズランです

 

入学式などのご注文も なんとか山場を越えました

今週末?までは まだ少し続きますが・・・ (*^^)v

 

山場は大変でした

製造担当者より 販売担当者が・・・

お饅頭の仕上げや お饅頭入りの菓子箱の包装 お赤飯ののし紙かけや

もろもろと・・・ やっぱり? 徹夜・・・・ (^^;)

おかげさまで 無事に すべてお引渡しできましたが

お疲れさまでした m(__)m

 

じっと 何もしなくても時は経ちますし

バタバタと動き回っても 時は経ちます

自然を見てみると・・・・

 

f:id:muramoto-wagashi:20200404163605j:plain

 

山吹が 咲き始めていました

下の方に ぼやけて見えるのは 石楠花で

上の方に ぼやけてるのは レンギョウです

 

焦ってジタバタしていても

縮こまりじっとしていても

時は関係なく 過ぎていく・・・・