『ひとときの・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20200413183645p:plain

 

『御菓子司むらもと』の和菓子 『ひとときの』です

 

紅茶と檸檬を使用した お干菓子です

この後 乾燥させます (^^;)

 

両側が(?)ダージリン紅茶 真ん中に(?)檸檬が入っています・・・(*^^)v

 

『ひとときの』という言葉の後に 続く言葉は?

人それぞれ 違うのでしょう

例えば・・・

語らい・・・とか 安らぎ・・・とか ・・・・とか ・・・とか とか?

 

今は 安らぎが いいですね

 

世の中 普段とは まるっきり違う 環境になってしまっていますが

不安だらけです (>_<)

安らぎが 求められているのでは・・・

 

 

新型(?)は デザインや機能ならいいですが・・・

目に見えない物なんていらないですね

 

石川県でも いらない新型のせいで 独自の宣言が出ました

不要不急の自粛・・・?

 

ダメなら駄目と はっきり言った方が いいのでは・・・?