『大変・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20200418183605p:plain

 

『御菓子司むらもと』の和菓子 『獅子吼の宴』です

焼き上がり 紙をはがすと こんな模様が出て来ます

どぶろく入りの生地です

 

 

大変ということが 凄く現実味をおびて来ました

緊急事態宣言もそうですが

石川県は 特定警戒県のひとつです (T_T)

 

人口10万人あたりの感染者数でみると

やばいです

石川県では クラスターが多いのですが 感染経路が判らないのも多く・・・

そもそもクラスターっていうのは なぜなのでしょうか?

集団感染のほうが 個人的には危機感が増すのですが・・・

 

自分が住む町に 隣接するところで 感染者が多くなってきています

不要不急の外出は 控えて欲しいものですが・・・

お店の方は・・・?

 

お客様が来ないと 不安

来ても 不安

 

微妙な問題です

いろんな面で 大変です (T_T)/~~~

 

感染しない様に 皆様の行動が大事な時ですね