『牡丹が咲いた・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20200507170759p:plain

 

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『牡丹(ボタン)』です

 

いつも通りに やって来ました

季節は いつも通りです・・・

牡丹の意匠は 時々少し変わったりしていますが・・・(^^)

違いは判るようでわからないくらいが いいと

作っていて思うのですが・・・(^^;)

 

 

家の牡丹も 子どもの日に咲きました

前日までは蕾で まだ数日後かなと思っていましたが

一気に咲きました

写真を撮ろうと カメラを向けますが 風に揺れてピントが

なかなか合いませんでした

 

f:id:muramoto-wagashi:20200505161135j:plain

 

大型連休が終わりましたが

まだしばらくは 自粛が続きそうです

 今までやって来たことが 無駄にならない様に

もう少し みんなで頑張りましょう

 

 

家の周りでも 季節を感じられてよかったです

ドウダンツツジの花も 満開?です (^_-)