『抹茶のどら焼きです・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20200518184633p:plain

『御菓子司むらもと』の季節の和菓子 『抹茶どら焼き』を

焼いているところです

 

生地にも有機抹茶が入っていますが

中のあんこにも使用しています

北海道産の小豆粒餡と 抹茶きんとん餡を重ねてサンドしています

抹茶と小豆って とても相性が良いと思いませんか? (*^^)v

 

 

お店の仕事も頑張っていますが・・・

作り始めたので?

途中でやめると 勿体ない?になってしまう

工芸菓子も 頑張っています

 

完成したなら?

人前に出す事も出来ますが・・・

完成してない 制作途中のものは 制作を止めてしまえば・・・

次には 使えないものになってしまいます

 

でも・・・

たとえ完成しなくても いい勉強させてもらってます

いろいろと 試してみたりして

初のチャレンジ 楽しんでいます (*^^)v