『雨ニモ メゲズ・・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20200608182826p:plain

『御菓子司むらもと』の 『工芸菓子』ですが・・・

 

リアルタイムで? 制作途中?を紹介しているのは

多分? 『御菓子司むらもと』だけでしょう・・・?(笑)

 

出来上がった『工芸菓子』をネット上に紹介されている人や 完成後に制作風景も紹介されているのは見る事はありますが・・・

 

最終的にどうなるのか(?) 作っている本人も分かっていないくせに

ネット上にアップしている 愚か者は?

多分・・・・・? 『御菓子司むらもと』だけでしょう・・・?(笑)

 

完成してからの 紹介だったら?

ミスやハプニングは 隠しておけば 無かった事になりますが・・・

人が見る事が可能なブログでありますが 個人のブログでもあります

「あ~ そんなことあったあった」と 後で振り返った時の楽しみの為に

書き残しておきます (*^^)v

 

 

前回の続きです 仕事場に突然の雨が降りましたが・・・(^^;)

雨ニモマケズではなく 雨にもめげずに 続けていました

 

現在 複数のアイテム?を 同時進行しています

あっちをやったり こっちをやったり

時間的に区切りの良いところまで進めて置いてあるものもありますが・・・

時間に追われて 続けないとダメなものもあります

 

そのひとつが 雨のせいで悔しい思いをした

こいつです (^^)/

 

進めないと ダメになるし(作った物が使い物にならなくなる)

茎に葉っぱを つけられるタイムリミットだったのです

このタイミングを逃したら?

不自然な仕上がりになるか 破損や補修したりで 余計な時間がかかってしまいます

メゲズに 頑張りました

 

 

宮沢さんのような?

そんなものになれませんが・・・(笑)