『工芸菓子から・・・ 追加?』

f:id:muramoto-wagashi:20200622183106p:plain

 

『御菓子司むらもと』の『工芸菓子』ですが・・・ 

ちゃんと続けています (*^^)v

 

・・・が そろそろ一区切りをつけないと いけない時季になってきました

制作途中のものが 無駄にならない様にしないと・・・(^^;)

 

この後しばらくは お店の仕事に 時間を取られてしまいます(?)

お店の仕事のために働く それが 正しい和菓子屋さんですが・・・(笑)

 

 

写真の奥で ぼやけているのが 少し前に出来た物なのですが

始めて作った物なので どうなんだろう?と

眺めているたびに 思うようになり

作り直し? 追加?

完成の 締め切り期限はありませんので(笑)

後は 本人のやる気次第ということで・・・

やる気のある間に やってみてます (^^)/

 

 

 

関係のない話(?)ですが・・・

ブログのタイトルの付け方ですが・・・

ちょっとだけ 変えてみました

 

ここしばらくは 内容(本文?)と 絡んでいて

また 他人がそれ程(?)興味がわかないような言葉にしていました

これって? 実はブログを書く前に 内容以上に考える時間がかかっていました(笑)

 

特にこちらのブログに なんの興味も無いのに・・・

やって来られても・・・

足跡を(はてなスター)などを 残されたら・・・

後の対応に 時間がかかりますので

極力 簡単に訪問?されないような タイトルにしていましたが

無駄なようです・・・

 

それならば ブログの中で 判りやすい物の方が良いのではと・・・

前回から 変更してみてます (*^^)v

 

ブロガーさん?以外の方の ブログには

こちらからも お邪魔させて頂いています m(__)m

こんなブログですが・・・ 

はてなスター 付けて頂いてありがとうございます (^^)/