『工芸菓子から・・・ やり続け?』

f:id:muramoto-wagashi:20200801182803p:plain

『御菓子司むらもと』の『工芸菓子』です

 

またまた制作途中です・・・が 本当に制作途中です (^^;)

これで完成ではありませんので・・・(笑)

 

写真の中で 植物っぽく見える物は?

すべて お菓子でつくられたものです

『御菓子司むらもと』のブログを 見たことがある人は

『工芸菓子』って何かは? お分かりかと思いますが・・・ (^^)/

 

「えっ? これってお菓子?」って思った方は・・・

ブログ内の 検索で 工芸菓子と 入力すると・・・?

色々と出て来ますので・・・・ ご覧くださいませ m(_ _)m

 

 勿体ないので(?) 続けていますが

ここぐらいまで 仕上がって来ると・・・(?)

なんとか 完成させたいと 思うのは私だけ?(笑)

 

これまで制作した物と 組み合わせた 完成系が まだ・・・・

3択ぐらいあり・・・・

絞り切れていませんが・・・ (^^;)