『工芸菓子から・・・ 再び?』

f:id:muramoto-wagashi:20200908181108p:plain

 

『御菓子司むらもと』の『工芸菓子』です

 

また? 作っています(笑)

 

 

時間を有意義に 使用しています?(^^;)

 

こちらを題材にした物は 現在お店にはありません

数年前に(忘れた?) 石川県観光物産館の方に持って行きました

完成していたものを 依頼されて持って行ったのですが

展示スペースの高さが足りず 無理矢理? 展示してきました

何もこちらに 連絡がありませんので・・・

たぶん 今も あると思います (笑)

 

こちらの題材は 主ではありません

次に予定しているものが 主になる・・・・

予定なの ですが・・・ (T_T)/~~~

 

時間を 有意義に使うため 秋の新作和菓子の用意も

しています

人に平等に 与えられたものは・・・

時間だそうです

誰にとっても 一日は24時間 同じ時間です

どう使うかは その人その人

 

8時間以上 睡眠をとり 昼寝もして 空いた時間を ボーっと過ごしたい

それが希望と 思っている自分が すぐ横にいます (笑)

一年に数回は 達成させて もらっています (^^)/