『お店紹介から・・・ 引越し?』

f:id:muramoto-wagashi:20201027181107p:plain

 

『御菓子司むらもと』の『上生菓子』です

 

本題からは 外れていますが・・・(笑)

いよいよ? こんな時季ですね

紅葉と書いて コウヨウ? モミジ?

漢字は 便利なようで 使い方が難しい・・・です

天気予報のニュースでは 文化の日あたりに 峠越えをされる方は

冬タイヤのご用意を・・・・と ありましたが

そうなの???

 

 

f:id:muramoto-wagashi:20201027095144j:plain

 

お店の中に 戻って来ました・・・

金のなる木です (^^)/

本当になる木なら いいのですが・・・

なりません (^^;)

なったら? オーブン釜に コートミキサー 業務用冷蔵庫と

言い出したらキリがありませんが 新型にしてみたいです(笑)

 

うちに来てから もう20数年 ずいぶん 大きくなりました

移動も大変です (^^;)

 

下手な車庫入れ以上?

そのまままっすぐ そこで止まって 右に切って 

ちょっと左に寄せてから まっすぐバック

などなど・・・

ようやく お店の軒先から 店内に移動(引っ越し)しました

 

f:id:muramoto-wagashi:20201027095216j:plain

よく無事に入る事が出来たと 感心します(笑)

 

あっポスターが 映っていました 裏からですが・・・

白山市地域応援券は 今月いっぱいで終了します

皆さま 使い切りましょう (^^)/

 

 

 

f:id:muramoto-wagashi:20201027095159j:plain

 

今年は 蕾が付きました (^^)/~~~

 

ここ2年ほど? 花が咲きませんでした (T_T)/~~~

それまでは・・・?

毎年 木いっぱいに 花を咲かせてくれていましたが

花が咲くと・・・?

お店の主役に・・・??

ほぼ? 必ず?

金のなる木の 話に

花が咲きます (笑)