『折り紙で兜と 猫グッズ』

f:id:muramoto-wagashi:20210426184420p:plain

『御菓子司むらもと』の店内の写真です (^^)/

 

 

折り紙が得意な(?) うちの子が作ってくれました

作ってくれとも言ってませんが 空いた時間に作っていました(笑)

上の風車?も・・・ 作っていました (◎_◎;)

 

今の時季に合わせて お店のディスプレイ用にと・・・

こんなものも・・・

 

f:id:muramoto-wagashi:20210426185451p:plain

お店にある 猫グッズに 折り紙の兜をかぶせてます

体長?座高? 8㎝の猫グッズに 見たこともない折り紙の兜です

自分が作れる かぶととは大違いの兜です(笑)

スマホを開き 作り方を見ながら やっていましたが

たぶん? きっとかな? いや絶対かも?

自分には 作れないと思います(>_<)

 

 

写真を撮ろうとしたとき 猫の顔がよく見える様にと

調整するため さわると兜が落ちてしまいました

かぶせ直して 撮影しましたが・・・

「あれ裏返しやよ」と・・・

 

裏返しの写真がこれです(笑)

 

f:id:muramoto-wagashi:20210426190909p:plain

 

どっちが表かわからない (^^;)

 

この他にも 違った折り紙のかぶとを かぶった猫グッズがいます

次回にでも またお見せします・・・?

 

面白そうだと思う方は・・・

ぜひ お店で探してみて下さいませ (^^)/