『こちらも 手作りで・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20210809175326p:plain

『御菓子司むらもと』の上生菓子で使用する 細工用具の仲間を

作り直ししました

こちらも(?)手作りです (^^)/

 

もう少し硬い木で作れたら 長持ちもすると思うのですが

作るという 作業も楽しいので

ダメになったら また作り直します(笑)

 

まだ出来たばかりの 未使用品の為

使用してみて 調整が必要かと思いますが・・・ (^^;)

 

 

感動のテレビ観戦も 第一幕が終了しました

開催されてよかったです

されていなかったら・・・?

自粛続きで 憂鬱な時間を ただ過ごすだけだったのでしょう

 

台風の影響? 風が強くなりました

お店の前に置いてある 鉢植えを避難させました

何事も無ければいいのですが・・・・