『上生菓子から・・・ 満開はすぐそこ』

f:id:muramoto-wagashi:20220404184810p:plain

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

こちらでは 『ソメイヨシノ』の満開予報日は もう少し先のようですが

満開より綺麗な時って 人さまざま? いろいろありませんか?

 

咲きがけ 三分咲き 五分咲き 八分 満開・・・

満開って言われても 散っていく花もあったり

まだこれからという花もあったりで・・・すが

 

新しい旅立ちを祝うかのように咲く花は

やっぱり 特別なのでしょう・・・ね (^^)/

 

お店の方も いろいろと 慌ただしくなってきました

あれもこれもと・・・? (^^;)

 

 

 

三回目のワクチン接種の日を(入進学の日の 多忙な日と重ならない様に) 一週間遅らせる事が出来てよかった・・・と思っていましたが

遅らせた接種日の翌日を 休みにする予定でしたが・・・

 

別のご注文が入って 接種日の翌日が大変な事になりそうです

副反応が出ませんように・・・ (^^;)