『表現方法はさまざま・・・』

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

端午の節句』で 連休最終日?ですが

まだお休みが続く方も いるそうですね (^^)/

 

いつもの事ですが・・・

連休は なかなか人の動きが つかめません

一気に来店され バタバタする時間帯もあれば

静かな時間帯も・・・(笑)

 

何とか 対応出来たかなと 思っています

追加が 間に合うようにと 頑張りました

少し お待ちいただいたお客様もいましたが・・・(^^;)

 

 

上生菓子ですが・・・

同じ菓名のものでも

違った仕上げ方を する事も多々あります (*^^)v

 

最初の写真は少し前までで

2枚目の写真が 現在のものです 

 

好みは色々だと思いますが・・・

いかがでしょうか? (*^^)v