『雨が降ってます・・・』

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

 

現在 どしゃ降りではありませんが 雨が降っています

晴れていたら 初夏なんだな~という感じの 時季ですが・・・

雨だと もうすぐ梅雨かと 気持ちが先走りします (^^;)

 

『御菓子司むらもと』の定休日は毎週水曜日です

少し前の事ですが・・・

勝手に とある印刷物に 定休日が火曜・水曜・不定休と印刷され配布?されました

さすがに誤った情報だったので 指摘しました

数日後に ことに至ったいきさつを説明しに来られ 謝罪されていましたが・・・

 

情報源が ネットだったそうです (◎_◎;)

 

検索サイトなどに出てきた 情報をそのまま使用したとか・・・???

 

地元の関係者がそんなのを 右から左ですか?

県外で? 知らないところで? 誤った情報を? 間違って?

紹介したのとは 話が違うと思うのですが・・・ (-_-メ)

 

地元なら この内容で間違えはありませんか?と

一言 事前に連絡があっても良いのではと思いますが・・・

 

この数年前にも よく似たパンフレット紙に 間違った定休日の情報が 使用されてしまいましたが・・・

これも 誤ったネット情報から・・・?

 

ある検索サイトは 正しいのもありましたが

営業時間は 間違っているものもありました

 

サイトには 「これは正しい情報ですか?」みたいなことが書かれていて

「オーナー様ですか?」とか・・・

訂正するには 無料の登録が必要だとか・・・

 

訂正する気には・・・

なりません

・・・・ので

正しい情報は お店に確認するのが 一番だと思います (^^;)