『復活・・・?』

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

緑色が濃くなり始めた若葉に 雨の雫・・・です

 

もうダメかな?

もう花は咲かないのかな?

・・・と思っていた

鉢植えのバイカウツギが 今年は咲きました (^^)/~~~

 

そのまま 諦めずに 置いてて よかった

元気が無かったのですが 毎年肥料はあげていました

 

あっそうそう

そのまま置いてて 復活したものが もうひとつあります

数年前壊れた 液晶テレビです

電源を入れても 何も映らなくなり

20インチのテレビでしたので 小さいので

リサイクルに出す他のものと一緒に 処分しようと

片づけていたのが そのままになっていました

 

これって壊れていたけど・・・と

先日 電源を入れてみたら・・・

映ってる (◎_◎;)

普通に・・・?

確か 壊れたのが5年以上前?のこと・・・

完全に放電 消磁でもしたのでしょうか

液晶パネルの故障では無かったのかも しれませんが

また映るなんて 置いておいて良かった(笑)