『上生菓子から・・・ 百合も咲きました』

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

 

そろそろかと思っていましたが 蕾が色づくと早いですね

もう咲いてしまいました (^^)

 

今日は暑かったです こちらでも 猛暑日のところもあったみたいですが

蒸し物をしていたので 湿度も高くてダブルパンチでした(笑)

まだまだ気温の高い日が続きそうなので

皆さまも 気を付けましょう

 

さきほど 突風が吹いていました

ヘルメットをかぶったちっちゃな女の子

自転車が揺れていました 大丈夫かな?

天気は下り坂? 激しい雨が降るそうです

またまた 日除けが倒れるかも・・・? (>_<)

 

自宅の 紫陽花と百合です

 

雨ではありません

水やりした後・・・です

写真を撮れば良かったと 気づきましたが 

もう水やりした後でした (笑)