「詰め合わせて・・・・?』

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

菊もまだ活躍中です (*^^)v

 

 

今月の中頃 初めてお越し頂いたお客様・・・

「〇〇〇(お菓子の名前)は作っていらしゃいますか?」と

「時季的に作っていますが 今はありません」とお答えすると

 

「月末に使用したいのですが 食べて確認したいので作って頂けますか?」と

うちの〇〇〇を食べた事が無いのに なぜうちに来られたのか???

とりあえず(?)炊けないあんこの量ではありませんでしたので

お試し分を作りましたが(有料ご注文で)試験を受けている気分でした (^^;)

 

数日後

ご注文が入りました (^^)

月末に 2日続けてのご注文です

それと ハロウィン用の上生菓子も追加されましたし

朝生菓子も・・・の詰め合わせ(^^)

試験は合格と思って良いのかな?(笑)

 

 

 

〇〇〇は 一般的な和菓子です

ごくごく普通にある菓子ですが

名前を書くと お客様が特定され 解ってしまいますので・・・(^^;)