『寒波が・・・来た』

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

 

天気予報どおりに 寒波がやって来ました

昨日の昼頃から 雪が降り始めて

定休日の今日はいったいどうなっているのだろうと

心配していましたが・・・・

積雪はそれほどでもありませんでしたが

冷えすぎです (T_T)/~~~

 

除雪の為に 早朝から・・・は いつもと同じですが

排雪するために 側溝のふたを開けるのですが

凍り付いていて バケツでお湯を運ぶ事 数回・・・

一回ぐらいでは開かず 次のバケツを持って行くとすでに凍っているを

繰り返しました

 

側溝のふたは 数か所あります

数回を?何度も繰り返しました

 

早朝からの除雪が 今日の仕事? (>_<)

定休日の 貴重な休日が・・・・

 

  

明日はまだ寒波?

どうなることか・・・ (T_T)/~~~