『紫陽花』が咲いてます

今日は 朝からいい天気!!

定休日で 朝仕事は 少しだけ・・・

さっさと終わらせ 洗車しました(ワックスがけも(*^^)v)


7時ごろには すでに汗だくです ^_^;

朝日を浴び 身体を動かす・・・ 気持ちいい〜! (めったに無い事ですので・・)

ただ… 数回は 腰を伸ばし(反らし) トントントン? (^_^;)


朝日に揺れる 影を見て そうだ写真!?・・・と思い 自宅の紫陽花を カシャ!!




                       朝日の中 光と影 紫陽花です


後 花菖蒲も 開き始めましたが・・・

あの茎に? あの蕾? やばい!!

去年も 満開になると ポキッ! 身の程を わきまえてくれればいいのに・・・

自分への教訓?  身の程を超えた 花を求めては いけませんね (^_^)/~


午後からは雨模様・・・ やがて晴れ・・・  今どしゃ降りです!!

朝の快晴は 何?