『上生菓子から・・・ 端午の節句に』

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『兜』です

 

大型連休の後半?が始まりますね

上生菓子も 端午の節句に合わせたものも ご用意しています

 

能登大納言小豆の 鹿の子豆を使用しています

・・・・が まだ今のところ 何とか 入手出来ていますが

来年は どうなるか分からない状況です

震災で 畑も人も 被災していますので・・・ (>_<)

 

 

こちらは 『鯉のぼり』です

あまり このような意匠は 作らないのですが

最近では 喜んでくださる方も 多くなりましたので

今年もまた ご用意いたしました (*^^)v

 

今日はいい天気

昨日は お休み(定休日)でしたが

ご注文があったのと 天気も良くなく

また洗車できませんでした

今日がお休みだったら 洗車日和だったのですが・・・(笑)

 

あっ そうそう 『粽』のご予約が始まっています

ご紹介が まだでした m(__)m

次回にでも・・・? (^^;)