富士山から 見た 御来光


…と 言っても 3年前です (^_^)v    …と言っても 五合目です(^_^;)

この家族旅行以来 夏休みの 家族旅行が ありません (T_T)


夜の8時頃に 出発!  でも天気予報は 雨か 曇り?   3時ごろに 5合目の 駐車場に着きましたが…    すでに もう 満車状態でした (^_^)     でも 日頃の行いの おかげですか?  綺麗な 御来光がみれました!!


今では 子供たちも 夏休み中の 補習授業や 部活動が あって 子供たちも 休みは お盆だけ?


お盆は お店が 忙しい時期…    休めない…! (T_T)/~~~


部活を 休めば・・・と言っても 「休まない! 部活に行きたい!」って言われ 「あっ… そう? わかった!」って感じで 子供たちと 休みが 合いません!!


先生方! もう少し 色んな 家庭が ある事を 考えて 日程を 組んで下さい <(_ _)>


自分だったら 「部活 休めば?」っていわれると  「ラッキー!」と 叫んでた 気がしますが・・・?