飛んでます!

白山市 鶴来町には 獅子吼高原があります (^_^)/~

今日は 8月最後の 日曜日 って事が 関係あるのか?

空には 多くの パラグライダーが!!


獅子吼には パラグライダーの ランディング場が あり 獅子吼を 舞台にした『ライズアップ』という 映画も 撮影されました



空に 飛び立つのに 大切な物は 『風』です



     『追い風』は 前に進めますが 飛べません (T_T)/~~~

          飛び立つのに 必要なのは 『向い風』! って話を聞きました (^_^)



どこか 人生にも 似ている様な 話です


     『苦しい』って 感じるときは 登り坂!

          『楽になった』って 感じたときは 下り坂!


『向い風』 『苦しい』は 上へ向かって 進んでる?  階段を上がっている?   …真っ最中って事ですね!!


                          頑張ります! (^_^)/~



                                       (自宅から 望遠レンズで 撮りました)