『もう一つの・・・? どら焼き』

『御菓子司むらもと』の 和菓子 『どら焼き』 ですが

『栗どら』 以外に もうひとつ

定番の 『どら焼き』が あります (*^^)v


それは・・・


『クリームどら焼き』です 『どら焼き(クリーム)』?


夏場などの 気温が 高い時季は お休みしていますが・・・ m(__)m


基本的には この二趣が 『御菓子司むらもと』の 定番の 『どら焼き』です


まだ一度も ご紹介していませんでした ^^;


白いクリームの中には 能登大納言鹿の子豆入りで

小豆粒餡と 合わせて 完成です


『栗どら』と 同じ 焼印を 押しています


自分で 描いた 獅子頭の絵を 別注で つくって貰った 特製の焼印です (^^)v


焼きたての どら焼きの皮に バターを 塗って・・・・?


これは 和菓子屋さんだけの 楽しみ?

裏技です(笑)

熱いうちが 美味しいです (^o^)丿