『新年会に 行って来ました!』


『石川菓業青年会』の新年会が 加賀山代温泉の『ホテル百万石』でありました


部屋は別館『梅鉢亭』です


バブルの時には 宿泊で ン万円?

私にはとてもとても・・・^_^;



ただ今回は さすが青年会! お菓子の納入業者がメンバーにいて

会費もお手頃でした(^^)v


カメラを持って行かなかったので写真は・・・ 残念!!


車を預けた時に こんな物が キーに付いてました


家を出る時は 雪が降っていて 「これは雪見風呂だ!」とワクワク(^_-)

温泉に近づくごとに あれっ? 屋根の雪が減ってるような・・・?


雪も止み 雪の量も… 違う! 『雪見風呂』は・・・

残念!! 家から雪持って行けたらよかったのに…)


大きな大浴場は 湯煙で どこまでがお風呂?って感じです

泳いで遊ぶ奴もいて・・・(たまたま 他のお客様がいなかったので)

露天風呂では 植栽に 僅かに残る 雪を見ながら・・・

それでも『満喫!』でした(^_^)/~

しっかり締めはラーメン! 深夜まで語り明かしました^_^;


ところが・・・

帰り道です! 加賀産業道路が 雪の為?通勤の為? 渋滞です!

天気は晴れ 道はテカテカ 「怖いな〜」と思いながら・・・

のろのろ走っていくと・・・

ハザードランプをあげた車が 前に進まず 横動き? お尻を振っています!

その車を すり抜けて 「良かった」と思ったら

また渋滞!!

またのろのろ・・・と行くと そこには不自然に車たちが寄り添い・・・

自分の車を元気よく抜き去った(2車線です)車も その中に・・・


何事もなく家に辿り着けて よかったです

道路が スケート場なんて・・・

皆様も 気を付けて下さい(^_^)/~


(ただ家につくと 雪かきでした) チャンチャン♪(^_^;)