大切な『宝物』です

                 先週 久しぶりに 弾いてみました 

                     そして 今日も・・・ 


高校の時 夏休みに 必死にアルバイトして 自分の力で 買いました !(^^)!

最初のは 親に買ってもらった お手頃価格?でしたが・・・(今も健在です!)



中学・高校は 毎日欠かさず 数時間は 弾いていました・・・

こいつも 買ってすぐに 弾き込んだおかげで 鳴り? 響きがとっても気に入っています(^_^)/~


今でも 弦を押さえる 指先には タコの名残が・・・

指運びも けっこう覚えてる物ですネ〜 (何となく・・・ですが?(笑))


身体で覚えたもの(身につけたもの)って  

そう簡単に 忘れる事は 無いって事なのでしょうか (^^)v