私の 愛器です


文化祭って 云うより 『学校祭』に…  中3から 高3まで 毎年 ギターを 抱えて 出てました

(一人じゃ無くって 2人や 3人で)


当時は 『アコースティックギター』って云うより 『フォークギター』?


中3の時は 1000人の生徒の前で 足が ガクガク!


高校に 入ってからは 緊張しながらも 楽しめました (^_^)/~



かぐや姫」「風」「NSP」「ふきのとう」「さだまさし」「松山千春」「永井龍雲」「村下孝蔵」などなど 色々 コピーしてました (^_-)



一番 盛り上がったのは 「君の瞳は10000ボルト」だったかな?

(選曲の中で ノリが 違いすぎ?)






愛器の 「ギター」は 高校の時に 貯めた お金を 使い切って 自分で 初めて買った 宝物です! (^_^)v


1台目は 親に買ってもらった 「アリア」の1万5千円 2台目は 定価10万の 「Sヤイリ」


時々 忘れた頃に 弾いてみますが… いい音 してます!!


以前 楽器店で 20万の ギターを 弾かせてもらいましたが・・・

自分の 「愛器」の方が いい音してました (^_^)v


なんてったって 買ってすぐに 弾きこみましたから・・・ 勉強は 二の次?

毎日 数時間は 必ず! 受験の 前の日も・・・ 1日も欠かさずに

高校を卒業して 就職するまでは (*^^)v