『お花見には 花見だんご…』


『御菓子司むらもと』の 花見だんごです (^^ゞ


桜色(ピンク)は 桜味 白色は 無地 緑色は 餅草入りです



先週末辺りから 品切れする事も しばしばで すみませんです m(__)m


ようやく? こちらでも 見頃を 迎えているようです?

何故 ?が 付くかというと・・・

はっきりと 解りません (笑)


日曜日 用事が有り 車で 出かけました

近辺では 桜も これからが? 見頃かと 思っていましたが

家から 離れるにつれ 日当たりのいい処の 桜は もう 花びらが 舞っていました ^_^; 


土・日曜日は リュックを背負って 歩く人達を 良く見かけました

きっと 目指す先は・・・・

樹木公園?

石川県の林業試験所のある 公園です

桜の木の 種類も 沢山あります

ここは きっと まだまだ 楽しめる筈です


時間があれば 見に行きたいな〜 (*^^)v