『雨…が?』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子です


桂皮末入り煉り切り餡に 小豆濾し餡仕立てです



『鮎釣り』の 解禁を 待ちわびた 『太公望』には 嬉しい季節ですね 

幸い こちらには ゲリラ豪雨は ありません(まだ?)


梅雨とは 名ばかりかと 思っていました

今日の午前中までは・・・ ^_^;



昨日は 定休日でした

朝から ずっと 気になっていた ベランダ(←あるんです)の 掃除をしました

始めは ほうきで 掃き掃除 次は デッキブラシで ゴシゴシ? 

やり始めた頃には・・・

日差しが 容赦なく 照りつけて来て

シャツは 汗まみれです


ビショビショのシャツは 重く 意味も無く?

裸になり(上半身だけです 笑) 頑張りました


綺麗になって スッキリして 気持ち良くなったのに

雨が・・・ (T_T)/~~~


 

晴れた日に 掃除が出来ただけ 良かったのかな〜 (*^^)v