『感謝です・・・・・』


『岩清水』といいます 『御菓子司むらもと』の 『栗鹿の子』です



昨日 今日と 連休の? おかげなのでしょうか・・・


いつもより ちょっぴり 忙しかった? 自分の時間が 無かった? 『御菓子司むらもと』です



在庫が 少ないと 業務連絡が 入ります(笑)

でも それ程でも?と 勝手に判断する 製造担当者?


今回は ぎりぎり 間に合いました 

ボイル殺菌して 出来上がった時には 残り 3個?でした ^^; 

危うく 判断ミスを するところでした 今回は 販売担当者の 勝ち〜 (T_T)/~~~




今日 お客様から 電話がありました・・・

お礼の 電話でした (*^^)v


介護施設に 入られた方では無く 入った方の 親族さんを 励ます為の

お茶会用にと 上生菓子を 注文された方からでした


注文の内容を お聞きしていましたので 

元気になれるような 上生菓子?で 『向日葵(ひまわり)』を 作らせて頂きました m(__)m


注文された方も 介護疲れを 気にかけていらした様で

元気に 前向きにと・・・ 声をかけた後

皆さんの前には 向日葵の 上生菓子が・・・・


どよめき? 歓声?が 沸き起こったそうです


「皆さん 綺麗 美味しいと 喜んで下さいましたよ」と お電話してきた

お客様のほうが とても 嬉しそうでした (^^)v


皆さんに お店の紹介も しておきましたよ・・・と


この仕事やってて 良かった〜 (^_^)/~