『専念します・・・?』

何故か 一段落した様な?

甘い想いの 『御菓子司むらもと』です


例のアレは 第三章に入ってきましたが・・・

年内のやり繰りが 難しいです ^^;


どこまで 今年中にするのか?

来年にまわしていいのは どこまで?


年末年始は アレどころではありません ^^;


睡眠時間の確保の方が 大切です (笑)



やぱり 段取りが大事なのですね

ややこしい時季に入って来ました (*^^)v




お店の方が 大変です


菓子づくりが・・・・ (T_T)/~~~




あれもこれもと 追われて来ました

ここ暫くは 菓子づくりに専念しないといけません


今まで? 専念して無かった訳ではありませんよ(笑)


でも これからの仕事の進行具合が・・・・

あと後に 響いて来ますので ^^;





『ひとときの』用の 檸檬(レモン)です

これから 蜜漬けします (^O^)/


向かいが 八百屋さんなのです

市場から新鮮な奴?を 届けてくれます (^_^)/~