『まさか…?』

『御菓子司むらもと』です


先日 購入した新しいパソコンを起動してみました (^^)/



ところが・・・・


大変です(T_T)/~~~



ネットは何とかつながりましたが 個人的なプロバイダーを経由したメールの設定には 四苦八苦しました

現在 このブログを書いているのは 新パソコンなのですが・・・


まず・・・・


『御菓子司むらもと』が 書けませんでした(T_T)/~~~

『』と同時に『おかしつかさむらもと』と 入力するのですが

思っていた文字に変換してくれません(涙)


旧パソコンから データを移動する為 只今 旧のパソコンはコピー中なので使用できません そうとう時間が掛かりそうです


っていうか?


ここで書きながら 今 文字の入力方法が スマホみたいな感じになっている事に戸惑っています (^^;)



初めて文字を入力するので 何も学習をしていない為なのか? 驚くような変換候補が出てきたり・・・・


スマホのような入力方法に まだ馴染めません



旧パソコンは 4月でサポートが切れてしまうため 新しいのを購入したのですが・・・

進化しているのですね?(笑)


知らなかったのは 自分だけ?

まさかですねぇ



今回は このパソコンにまだ写真が無い為 ブログにも写真がありません

初かな?


まさか・・・ です m(__)m